エルドラデッキにて採用率が高いと思われる、レアリティがSR以上のカード+プロモーションカードの相場をまとめました。
エルドラデッキと言っても様々な型があるので、私の独断と偏見で選んだリストとなっております。(採用率が高いカードを選んだつもりです)
エルドラデッキを組む方の参考になれば幸いです。

以下、相場をまとめたカードリストです。相場については続きを読むからご覧ください。

●第1弾
アーク・オーラ
修復

●第2弾
エルドラ×マークIV
幻水姫 スパイラル・カーミラ

●第3弾
全身全霊

●第5弾
エルドラ=マークV》シークレット
羅輝石 ダイヤブライド

●プロモーションカード
スピリット・サルベージ
アンシエント・サプライズ》(再録確定)

エルドラデッキパーツ

《アーク・オーラ》
WX01-028

920~1150(1/13)

《修復》
WX01-034

2000~2480(1/13)

《エルドラ×マークIV》
WX02-003

●ルリグレア
最近の落札無し(1/13)

●シークレットレア
450(1/13)

《幻水姫 スパイラル・カーミラ》
WX02-023

●スーパーレア
560~660(1/13)

●シークレットレア
最近の落札無し(1/13)

《全身全霊》
WX03-005

1280~1880(1/13)

《エルドラ=マークV》(シークレット)
WX05-010

780~980(1/13)

《羅輝石 ダイヤブライド》
WX05-020

850~1080(1/13)

《スピリット・サルベージ》
sp

3250~4100(1/13)

《アンシエント・サプライズ》(再録確定)
PR-044

●カードゲーマ.vol17付録
2500~2980(1/13)

PR-115

●イオナver
5200~5500(1/13)


こうやってまとめてみるとエルドラ自体は安く買えますが、ライフバースト用カードがかなり高額なので、組み方によってデッキの値段は結構な額になりそうです。
《修復》については調べる度に値段が上がっています、第1弾を剥く人が少なくなっていて、緑を使う人とエルドラを使う人あたりに需要があるので、値段はまだ上昇しそうです。

ちなみに再録が確定された《アンシエント・サプライズ》ですが、まだ値段は落ちていないようです、再録日が3月28日と遠いので、もうしばらく高額が続くと思われます。

『ウィクロスカード大全II』予約受付中

●販売:Amazon
●発売日: 2015/2/21
ウィクロスカード大全II

ホビージャパン
売り上げランキング: 40